2014'04.07 (Mon)

鯨都族

雪原での死体あさりが楽しい日々…だっていろんな物落ちてるんだもん
2014041602.jpg  武器アバ欄が!
これも拾ったんだけど、課金のユニーク武器アバとかじゃなくて普通の武器グラ
どの武器もかっこいいけど装備交換で昔の武器グラがよかったなぁーな人用?
ただ、拾った時点でロックなもんで他の職の武器出ても渡せなくて困る~><


【More・・・】

地道にHP80%以下でひいひい回復すること500回!ようやく達成でLvアップ~
2014040705.jpg2014040706.jpg
回復量が微量アップ!!だがしかし500回でも長かったのにまだMAXじゃなかった…

メインクエの第1章?は終わったので今度はまた行き詰ってた(Lvが?な敵になってた)
洞窟でNPCを探せ!してたけど、また落下して死んで駄目だこりゃ…でMAP探索の旅へ
友好度が低いのでNPC赤い 2014040703.jpg
敵の赤というかピンク?一応話しはしてくれるみたいなので話しかけてみた~
2014040704.jpg かわいい!
この種族は猫?犬?耳なのかな~鳥の駅の子も各場所各種族で服違って細かいよねえ
2014040701.jpg
はぁはぁ…途中また敵のLvが?になってたけど無理やり駆け抜けてMAP足跡つけてきた!
2014040702.jpg
羽の生えた鯨とか…ガンダムSeedかい!おもたけど…ここは羽鯨の死体があされます…w
鯨酒とか羽とかまた鞄圧迫する!SSでは撮れなかったけど流れ星一杯で夜景綺麗だった

テーマ : X・A・O・C ~ザオック~ - ジャンル : オンラインゲーム

18:40  |  XAOC  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2960-e8fd42e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |