2014'04.05 (Sat)

ぴよぴよ

2014040501.jpg ひよこに弱いのよ…
イースターイベントで今年はヒヨコグッズで困った~ニコッと課金やめたのに><

【More・・・】

し、試着だけならタダだし…って先月の校長グッズも忘れてた~欲しい~
2014040505.jpg
欲しいだけ詰め込みすぎでヒヨコと校長抱えすぎでもっこもこでひどい姿にw
とりあえず抱えるヒヨコちゃんだけなら180円なのでこれだけでも買おうかと…


あ、あれぇ~?!とりあえず2000円分のWM買ってきたけど母港拡張に使用された
2014040506.jpg
だって58・168を1人づつ解雇したけど19・8が1人づつ増えてZ1・Z3・浜風追加で
母港の空きが1回出撃ごとにMAXでうっかり道中MAXボスドロ無しでの帰還が続出
まだまだビスマルクにあきつ丸に矢矧に~迎えないといけない子がいっぱいで…><
なんやかんやで130隻か~これでもかなり涙を飲んで人数減らした方なんだけどな
リアルぴよぴよ!?ヒヨコパン~w 2014040504.jpg
割高なのは分かっててもついついつられてしまう~数匹並べたかったけど我慢!

そうそう近所の公園でお弁当食べにと名古屋城付近のお花見もいってきました♪
2014040502.jpg2014040503.jpg
日が出てる&風がなければ結構いい感じだったけど雲って風が吹くとまだまだ肌寒い
桜は満開でちょうどいいくらいだった!

テーマ : その他オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

18:39  |  中の人の話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2959-c2b8d681

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |