2014'04.03 (Thu)

サルサル

2014040115.jpg  もらった!
ぷらんぷらんしてて楽しそう…なんか気に入ってピンクも鬼さんに買ってあげたい

【More・・・】

こっちもサル!! 2014040309_20140404020647ab8.jpg
結構前に落札はしてたけど誰に渡すか迷って取り出してなかったので><
2014040301_201404040206465c7.jpg
ランキング2つは狙って頑張ってたけどあと2つは何だろう…とりあえず礼拝1位
2014040302_20140404020646e3b.jpg
礼拝の成就の1000回まで一気にやったついででなんとか維持できてよかった…
2014040303_201404040206453ce.jpg 称号ももらえた~♪
この称号1回とったら記録じゃなくてその週の~で1位じゃなくなったら消えるの?
IDのランキングで今度は本能樹1位の称号貰ったけど地下牢の称号がなくなってた。
2014040304_20140404020644137.jpg
脱皮さんと本能樹行った後に少し頑張れば1位ぽかったので冒険値あるだけ周回
ボス50回の成就と装備収集も兼ねてたのでちょうどよかった?でも流石に疲れた
2014040305_20140404020643b7f.jpg 
蝙蝠羽を脱皮さんにあげようと乱獲してたついでに成仏してたので一気に増えた!
地下牢も昨日の中級と上級脱皮さんとペアしたのと追加1回いっただけなのに…
2014040306_2014040402225073f.jpg
これは想定外だった!しかし称号残らないならランキング狙っても微妙かな><
維持できてるかハラハラ疲れるし…どおりで狙う人いなさそうで私でも取れる罠?

今のところ使い道のない酒の材料が拾てていいのかわからず溜まりまくって邪魔で
2014040307_20140404020711403.jpg
倉庫キャラもう1人作ったけど…鳥さんどのパーツでも可愛いくてうらやましい~
2014040308_20140404020710ee3.jpg
しかし、攻撃のてや!てや!は幼女と同じ感じでよかったけどSP溜めてたら声こわかった 

テーマ : X・A・O・C ~ザオック~ - ジャンル : オンラインゲーム

19:28  |  XAOC  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2956-f3aef994

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |