2014'04.02 (Wed)

あれ?

2014040107.jpg
メンテ後NPCのグラが変わってた…結構NPCのグラ差し替えるよね~?

【More・・・】

2014040108.jpg
前はメガネお姉さんと騎乗の紫のオーラ出てる狼がいたのに鬼のお姉さんと銀の狐?
2014040109.jpg
うむー前ちゃんとSS撮ってたから名前確認したけど名前も同じだからこの子だなあ~

NPC護衛系のがわざわざ敵のど真ん中いくので辛い…幼女送り届けるのいっぱい失敗した
2014040112.jpg
しかもこの輸送長さんはついてこい!といいつつ敵に絡まれまくって鈍足氷結で進まないw
かといってこの敵固いし痛いのでタゲもってあげるわけにもいかず遠巻きになんとかクリア
2014040114.jpg
メインクエで洞窟でNPC追いかけていって探せになったけど洞窟の中の敵がLv?で
流石に無理やり通り抜けるのも厳しく迷子になってる間に死んだのでLv上げないとな
2014040111.jpg 久々に頭装備拾ったw
なつかしのかににっぱー?!そういえばコウモリ羽も出たので脱皮さんにあげた~♪
2014040302.jpg
イタチ耳でお揃いなのでもう1個でないかなーと乱獲してみたけど出なかった><
2014040301.jpg
アホっぽいけど…意外とリアルでトゲトゲでっかくて見栄えはするアイテムでしたw
あともう少しだったけど 2014040113.jpg
熟練度のほうが100%になりスキルがLvアップ可能に~Lvも52になって…
2014040303.jpg
Lv3でMAXだったのねーHPの3%回復になったので現段階で殴るごとに304回復
2014040304.jpg
それから今日は、脱皮さんが本能樹の砲台の任務の攻略を探してくれたのでやりに
2014040305.jpg
ずっとクリアできずに悩んでたけど結局誤訳で「砲台を1個も壊さずに」通過でよかった…
2014040306.jpg
毎回おもうけどこのリザルトの死亡回数が謎…111回も死んでないよ!><
2014040307.jpg2014040311.jpg
本能樹上級クリアしたついでに地下牢も中級&上級クリアで成就成就~♪

さらに、前メインで初見でうろうろ時間切れした海賊団も駆け抜けてクリア!
2014040309.jpg
あれ~?一角ってどこ~??どうも中ボス倒す前に樽を壊さないと出てこないぽい
2014040310.jpg
また中級&上級やるついでに成就も埋めよう~そしてオマケのスズメ誤訳
2014040308.jpg
たぶん「助けに来たよ~♪」だよね…いや、なんか知らない間に何か助けてきたのか?!

テーマ : X・A・O・C ~ザオック~ - ジャンル : オンラインゲーム

11:48  |  XAOC  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2955-918ae2f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |