
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'03.31 (Mon)

カタコトカワイイ

2014043101.jpg  何の!?
ZAOCオンリーイベントとか…リアル点茶会とか…ベッコウコスとか?
話の内容の脈略もなくいきなりこのセリフで意味が分からんかった…w

【More・・・】

2014043103.jpg メガネ娘可愛い
2014043104.jpg
ムービーも結構あるんだけど追加分は吹き替えしてないのかクエ受け時も喋らなくて寂しい
残念そう? 2014043102.jpg
しかも似た感じでいわれるの2回目たぶんきっと生きててよかった的な直訳なんだよね><
2014043105.jpg 逆毛仮面も
かっこよくなんか発動してたけど言ってることがたまにわからん…しかもムービーあけたら…
しぬしぬ! 2014043106.jpg
まさかここでムービー入るとは思わず集めたあとでムービーあけたらもっと増えててびびった
2014043107.jpg キノコ温泉
なんかここもポストはあるけど倉庫なかったりオークションなかったりでめんどくさい…


今日はサブどうしで本能樹上級へ~やっぱり砲台壊すのが場所わかんないけど
2014043108_20140331183917001.jpg
上級のドロップうまいなー装備品も収納いっぱいできて少しは埋まった!!

スキル条件の上級IDクリアも19/20と後1回~でも爆発中に使用がまだ200回><

テーマ : X・A・O・C ~ザオック~ - ジャンル : オンラインゲーム

18:39  |  XAOC  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2953-9ebc2735

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
