
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'03.30 (Sun)

檜風呂と浜風

2014043001.jpg
床の桜とちょうどいい感じにつながって見えたので再販のの檜風呂購入しました♪


【More・・・】

桜といえば大和!!で配置してみたけど…装備でっかいな~風呂入れなさそう
2014043002.jpg
いつも家具が見やすい装備がすっきりなしおいちゃんにして、お風呂どぼーん!!
2014043003.jpg
しかし、もうこれ…執務室じゃないね…。


あ!演習で霧島さんが大破で~さらし巻いちゃったけど今度はパンツ見えてる?
2014043004.jpg
演習だったので図鑑は更新されてなくて確認できなかった…図鑑といえば!!
2014043005.jpg
どうも2-3は出るかわかんなかったので2-2に絞って周回して浜風GET!!
噂どおりの駆逐艦とは思えない胸…というか銀髪おかっぱあああ大好きです…
2014043006.jpg
最初から爆雷もってたので1-5単騎で遊びにいってきたけどLv1未改修だし…与ダメ2
2014043007.jpg
破れタイツ素敵!なんて見てたら、まったく…ひどい提督だわ…って睨まれてますわ…
2014043008.jpg
檜風呂効果!?で買ってすぐにやってきた浜風に早速お風呂につかってもらいましょう♪



今日は浜風でた勢いでそのまま更新で早めだw
後はのんびり遠征&ローテでボロボロになった子たちのお風呂待ちドボーン作業><

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

16:19  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2952-e1db08c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
