2014'03.07 (Fri)

もっさーどーん!!

2014030713.jpg   蟹祭り!
こっちも蟹のハサミ拾って来いのクエが出たので喜んでかき集めてまとめてドーンしてた。

【More・・・】

昨日の肌着をメインに着せた 2014030714.jpg
これなら髪色と同じで黒い下着ともいい具合にマッチしてる!けど正面からが少し残念
2014030711.jpg サブちゃんはまた…
犬側の死んで来いクエでした 2014030710.jpg
またメインクエがLv足りなくて進まなくなったので適当に雑魚狩りもさもさドーン!!
2014030712.jpg 何か綺麗に…w 
月も綺麗!! 2014030716.jpg 
電線ちょっと邪魔だけど…時間によって赤い月だったり色々変わって見てて楽しい♪
2014030715.jpg
やばそうなボス目前に天然自然の温泉があったので入浴…敵に絡まれたけど><

あっちこっちいろいろ予想でうろうろ迷子になりつつようやくサブクエの終わり?
2014030717.jpg
デイリーでもらえたりする謎のアイテムの交換が30個で丁度できた!!
これが世界茶でよくある黒鳳?IDいかないとなのかな…ソロ無理かなぁ     

テーマ : X・A・O・C ~ザオック~ - ジャンル : オンラインゲーム

01:58  |  XAOC  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2918-6c21c6bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |