2014'03.07 (Fri)

第五航空戦隊

鉄拾いつつ東方クエがてら4-2へちょこちょこ行くんだけど~
2014030703.jpg
久々の野生の雪風GET!!

【More・・・】

昨日翔鶴が出て喜んで姉妹で並べて満足でクエやるのわすれてたw
2014030704.jpg
ずーーーっと姉妹揃わず残ってた「第五航空戦隊」編成クエが消化できた!
2014030705.jpg
あら…出撃クエもあるのか~場所は羅針盤次第な3-1?3回逸れて4回目でボス
2014030706.jpg
ボスまでたどり着けば楽勝なので翔鶴さんLv9だったけど無事クリア~ついでにLv10にw
2014030707.jpg
お土産は加賀さん!実は赤城さんの前に加賀さんが3戦出てたんだけど疲労で交代だった
2014030708.jpg
はぁはぁ…金曜の夜の状態で東方が50%北方が消せるかちょっと怪しいけど新任務来る前に
2014030709.jpg 白紙にできるか
噂の翔鶴さんの紐パン(?) 2014030702.jpg
本日の演習にて…なんかガッチガチのめんどくさそうな相手だったので経験値貰い低Lvで
2014030701.jpg
鬼怒ちゃんセンター!!?!3人以上一気に大破したらどうなるんだろう…

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

01:37  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2917-8ccef0f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |