
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'03.02 (Sun)

中破と改造

水着に靴下って謎だけど…はっちゃんが中破したので修理中お部屋に配置してた。
20140301017.jpg
煎餅布団の上にも本があるので本好きなはっちゃんにちょっとあってる?!w

【More・・・】

まだまだ20代で低いけどカレクルくらいはいけるみたいで6人で安定してS勝利で
20140301018.jpg
あらあら~ゴーヤが1人増えました!それからカレーでは初の弥生も~
20140301025.jpg
それから地道に演習で改造待ちだった子たちが一気に改造Lvに達して改造ラッシュ
20140301016.jpg
三隈が航巡になって甲板抱えててかわいい~これでようやく航巡4人揃ったかな
20140301019.jpg
能代もちょうど35でようやく改に~もう少しで阿賀野も改造できる!あと、矢矧ください
20140301020.jpg
5-4はほんと金剛型安定で(低速いれるとどこいくんだろう…むっちゃんつかいたい><)
20140301021.jpg
攻略中の大破率はなんだったんだろうってくらい楽に勝てるようになりS勝利
20140301023.jpg
今日も2回しかいってないけどドロップは霧島さんと卯月でした~
20140301022.jpg
1回でるとどんどん出る法則よねえ…翔鶴ほしいんだけど物欲センサー強すぎるみたいw
大和も大鳳も矢矧もまだまだでないし、なぜか難関になってる長門が1番でてこない><
20140301024.jpg 比叡改二中破
なんでお姉さまと私のお雛様じゃないの!って長門型お雛様に不満な1枚になってしまったw

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

22:13  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2906-bfa76094

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
