2014'03.01 (Sat)

おおおー!!

新しい遠征のLv上げよう?のに底上げしたい子詰め合わせで出したけど…
2014030132.jpg
できたてはっちゃん&とれたて秋雲入れたけど演習もしたのでどのくらい上がったか不明


【More・・・】

昨日は5-4攻略と遠征出しちゃっててできなかった潜水艦6でのカレーおでかけ
敵も潜水艦6で大歓迎してくれました…負けつくけど!!なんか見事な潜水艦画面2014030106_20140302011116fd5.jpg
はじめてのお使い歓迎なのかなんなのかまさかのボス終了まで無傷でいけたw
惜しくも最後はっちゃんが4/96なヲ級ちゃんを2まで削り…まるゆ任せた!で
2014030107_20140302011116535.jpg
お約束のミスでA勝利ではあるけどLv9でむりっとデビューなのに頑張った!!
2014030108_2014030201111590e.jpg
なんやかんやでまるゆも46になってて大先輩!!w



今日も5-4へ行ったんだけど先人の情報は大きく金剛型2空母・航巡・お好みで
2014030101_2014030201111423c.jpg
昨日までの大破撤退はなんだったんだってくらい楽にこれてS勝利~
2014030102_2014030201111359a.jpg
むっちゃあああん!!また母港が…いや…確保しきれないので涙を飲んで合成
2014030103_20140302011113cfe.jpg
ほんとは戦艦枠に陸奥入れたいけどまた高速縛りっぽくてお留守番でしょんぼり…
嫁ならルートはずれてでもつれてく!旗艦はずしたくないっては思うけどね><
2014030104_20140302011133e26.jpg
試しに弾除け潜水艦いれたらどうかな~でしおいさんに頑張ってもらった~
ボスまでなるべくほかの子の被弾防げて攻撃力下がらないからいいのかな
でもなんかはじめて南の南のうずしお踏んだので潜水艦入れるとうずしお?
2014030105_20140302011132300.jpg
別ゲもはじめてしまって最低限のデイリー任務と5-4も2回くらいしかいってないのに
まさかの2回中2回ともレアな陸奥・卯月と濃いドロップ!翔鶴さん出るなら粘ろうかな

はっちゃんが出たのでデイリー建造をレア駆逐艦レシピから空母にしたんだけど
今日もまた軽巡祭りで空母すら出てないから…建造よりも堀にいくほうが早そう…

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

01:12  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2904-ee0f75ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |