2014'02.28 (Fri)

カウボーイ

2014022801.jpg かにかに!!
サブの百刃ちゃんはとにかくクエ追いすぎで大体1,2Lv格上が対象で痛くてひいひい

【More・・・】

メインのほうはペアな上同Lvか格下になってきたので一気に楽になった~
2014022802.jpg
今日はちゃんとMP回復の温泉に入って装備も修理して経験UPのバフも満載で
おかげで前ボスで時間切れだったのが楽にクリアできてLvも1個アップー!!
2014030104_201402282100558ed.jpg
あとなんか成就のページで気になったのがあったので2人で初期町の板割り
最後は10000枚だったので流石にこれは一気にはできないので暇なときにw
2014022803.jpg
成就で顔用のもらったので付けたけど…悪くはないけどなんか濃い…><
カウボーイハットがなんとか手の届く金額で即決であったので脱水さんに!
2014030105_20140228210054d5f.jpg
モールからもオクからも試着できないから着てみないとわからないのがこわかったけど…
2014030106_20140228210053666.jpg イイネ!
帽子被ると髪型もかわっちゃうのか~これもいいけど!頭装備でみんな同じ髪型は残念かも
Lvがあがって装備も少しよくなって敵も同Lvくらいになってサクサク狩れるようになったし
またスキルや装備の前にアバ買っちゃったけど見た目重要!楽しくなってきたようでよかった

テーマ : X・A・O・C ~ザオック~ - ジャンル : オンラインゲーム

21:01  |  XAOC  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2902-990a5e16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |