
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'02.27 (Thu)

シュッシュッシュッドーン!!

201402270101.jpg
旗艦吹雪・デイリー開発分オール10で1個できました。

【More・・・】

201402270102.jpg  お?!
ああ…ようやく潜水艦!とおもったけどお約束のイムヤでした><
201402270103.jpg
イムヤだけやたらといて改が1人と未改造が5人いるので流石にこの子は育てれない
演習にて…航巡中破絵みてなかった! 201402270104.jpg 
今日は5-4まだルートやら攻略やら出揃ってないけど適当に水上艦で冒険~
201402270107.jpg
航巡が鍵ぽい?とかで4人の中で1番高い鈴谷すら38だけど入れて…雷巡3とか~
201402270105.jpg
あああー2戦目の夜戦が辛い…駆逐艦まで荒ぶって5-3を思い出すカットイン祭りで
201402270108.jpg
中破大破しまくって撤退になるので雷巡減らしてもう適当に詰め込んだらボス到達
201402270109.jpg
真ん中~南まわりのボスへのルート以外まだいったことないけど楽なルートあるのかな
201402270110.jpg
なかなか旗艦狙ってくれなくてハラハラしたけどなんとか夜戦で倒しきりS勝利~
201402270111.jpg
なんかレア艦結構でるみたいだからドロップ期待したんだけどー
201402270112.jpg
ひゃっはーさんでした><
201402270113.jpg
横で相方も編成試行錯誤しながらやってたんだけどボスの補給艦のカットインとか
初ボスA勝利での卯月ぽろりとか衝撃的瞬間ばっか目撃してしまったわあああwww

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

00:33  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2901-cac51682

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
