
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'02.26 (Wed)

アプデいろいろ!

20140226009.jpg 
とりあえずメンテあけの大鳳出やすい都市伝説に則り~大鳳レシピを…

【More・・・】

20140226010.jpg  3時間?
あんまみない時間で期待したけど、どうせみんないずもまる!っと…飛鷹さんでした。
20140226011.jpg
飛鷹といえば!今回の改の絵差し替えが隼鷹かといわれてたけど飛鷹だったようで~
 20140226012.jpg  デザインは変わってないのに雰囲気変わったなあ
それから本日の目玉その1?神通さんの改二!!改造Lvは60くらいなのかな?
20140226013.jpg
おそらく神通だろう~と噂されてからかなりの時間があったので既にLv65で準備万端
20140226014.jpg
大人しくておどおどしたした感じのポーズから一気にかっこよく凛々しくなった~
20140226015.jpg
新装備の探照灯をもってきてくれるぽい~新装備といえば、新任務でコレも!
20140226016.jpg 貰った~
遠征も増えたりで一気に追加されて効果とかまだよくわからないのでとりあえず保管


そしてアプデ予想とまったく関係ない場所で個人的に1番嬉しかったのがこれ!!
長門&陸奥雛 20140226017.jpg 20140226020.jpg 即購入!!
しかし相変わらず装備がでかいからほぼみえない…陸奥だけちゃっかりみえてダブル嫁陸奥
20140226019.jpg
キャラ消して部屋の表示にしてようやく長門お内裏様と箪笥の上に飾ってあったのが見えたw
こっちは要家具職人 20140226018.jpg
今までの家具はキャライメージのものでそのものはなかったけど今回そのもので可愛くて
これは悩む~ただ季節物すぎで年中出しておくものでもないから困ったなあ~うーん><
20140226021.jpg それから新MAPは東京急行?
とりあえず偵察に東方クエいくつもりだった潜水艦部隊を5-4へ~
20140226022.jpg
一杯戦闘かとおもったら気のせいが結構混じりつつまっすぐいって南からボス到達
20140226023.jpg
ボスはまた補給艦ちゃんかーーーまったく狙ってくれなかったのでまさに偵察で終了!!
うーーーんやっぱり大型まわすより潜水艦狙いではやくはっちゃんほしいよー><

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

20:26  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2900-2db00fb9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
