2014'02.26 (Wed)

続・バニー

バニードレスはメンテギリギリに入札上書きされて買えなかったけど~
2014022507.jpg
うさみみなら即決あったからかったった!アバよりまだスキルや装備にお金を…
だけどまあ~見た目も重要?自キャラかわいくなればやる気も出るよね?!w

【More・・・】

肌着ともあっててちょうどいいわ~オクの試着できないからこわいけど!
2014022506.jpg
今日はLvが足りなくてクエでないので一騎中級頑張ってみた~
2014022508.jpg
けど、途中で電話あったり武器壊れたりでボスと追いかけっこ中に時間切れ
まあでも雑魚狩っただけでもかなり経験は入ったかな?ドロップがないから
修理代出ないのでお金はマイナスな一方かなあ…経験稼ぎと割り切りID?
2014022509.jpg
温泉のカエルの上に乗ろうと思ったけど透過しちゃって乗れない子だった><
2014022510.jpg
ぬーんって顔のカエルがいい味を~タオルとサラシじゃまなのでここまでにすれば裸っぽいw

テーマ : X・A・O・C ~ザオック~ - ジャンル : オンラインゲーム

18:55  |  XAOC  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2898-8978ad40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |