
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'02.21 (Fri)

あれ?

脱水さんが居なかったのでサブでメインクエすすめてったらLv抜いてた><
2014022106.jpg
中ボスっぽいのでヒイヒイいいつつもごりごりごり押しでやっていったら…

【More・・・】

朱雀港まで行けってメインクエ出たから行ったけど成就報酬もLv35ので開封できず
メイン+MAPクエのみでIDとか重複とか経験値稼いでなくてLv33で到達しちゃって…
2014022107.jpg
近辺が全部グレーの「!」だったので水路に戻ってLv不足だったMAPクエ受けてた><


お茶あげたら今度は脱水さんが空気椅子で…きわどい下着をみせつけてくれた…w
2014022108.jpg
それから初期の練習ID?の4つ目でパンダさんにボコボコにされつつクリアで
2014022109.jpg 肌着w
これもなかなか素敵?頭の葉っぱとちょうど服の縁取りがあってていいわ♪
スカート? 2014022110.jpg
腰装備だからちょっと違うけど…課金アバはあんま種類なさそうだけど
ドロップのアバと装備?肌着が種類いろいろで表示変えれていいかもね

テーマ : X・A・O・C ~ザオック~ - ジャンル : オンラインゲーム

18:22  |  XAOC  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2889-0afa0d03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
