
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'02.19 (Wed)

きわどい

私がクラ落ちしまくるのと時間がとりにくいのでIDなかなかいけなかったけど~
2014021908.jpg
今日は追加されたクエIDと一騎当千を~昨日キモカワイイいってた猿がわらわらw


【More・・・】

2014021909.jpg はぁはぁ
その名のとおり1000匹…2人でなのでちょっとかかった…これは多人数で一気にどーん?
報酬色々貰った♪ 2014021910.jpg
強化の石とかなんやら…ID周回してコツコツ集めるものなの…かな~?
ツバメのほうのIDでは福袋みたいなの貰ってアバもぽろぽろと~下着!!
2014021911.jpg あとネタっぽい頭アバもw
脱水さんがつけてくれたけどツンツンの髪に茎が隠れてリボンヘアバンドのように
2014021912.jpg
初期町に戻っておさらいのチュートリアルもう1回流しでうけまくってきたら
鞄に倉庫に色々便利品もらえてホクホク~クエ報酬着ては見せ合い…w
2014021913.jpg
なんか走りこみしそう!っていうか部屋着?みたいな…まーステマシタケド…


そういえばモールの服試着できる?って聞かれてモール見たらパンツやんw
試着の窓探して… 2014021903.jpg
2014021904.jpg
ふむーふんどしもいいけどこっちのほうがはみださなくてよさげ?そのままでも…
2014021905.jpg
 もう1個あった。2014021906.jpg
まーとりあえず、さっきもらった「きわどい下着」を着てみたところ…これはw
たしかに V が… 2014021920.jpg
さらしもすこしすっきり?と思ったけど~肌着きたらものすごくはみでてた!!
2014021922.jpg  2014021921.jpg
課金パンツを買うべきなのだろうか…おまけでお茶入れたら空気椅子になったので
2014021923.jpg
 いい尻なんだけどな!

テーマ : X・A・O・C ~ザオック~ - ジャンル : オンラインゲーム

11:02  |  XAOC  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2885-761879d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
