新!? - RED ROSE
2014/02/18

新!?

今日のアプデで新職追加に新規キャンペーンですって!!
2014021811.jpg
1週間はじめるのはやかったかしら…ちょうど30になったばっかりだよ~
1週間といってもINしてない日もあり今までみたいにガッツリじゃないから
新規で取り直してもすぐに30くらいは追いつくといえば追いつくけど><

30到達の報酬の装備にお着替えお着替え~ステつき肌着?
2014021812.jpg
相変わらず上着が微妙なので非表示で肌着でうろうろしてるけど!!
2014021813.jpg あと、サルのペットももらった♪
動きと表情あわせてキモかわいい!?頭のアバ前拾ってたのでお揃い…w
2014021814.jpg
表情ほんとやばい…ずっと出しておきたいけど餌&復活アイテム要るぽいから収納!
2014021815.jpg
ようやく夜の敵も倒して片付き、とまってたメインクエも進み~にゃ~にゃ~船で移動
2014021816.jpg
この肌着…お腹のへんの前掛け状態じゃなくてブラならいいんだけどなあ~
後、やっぱりフンドシとサラシがはみでる 2014021817.jpg
そういえば7日の期限がすぎて「煮物」がいなくなってしまったので狼の騎乗に。
2014021818.jpg モグモグ
煮物食べて…る?!ここの騎乗は横座りなのでガニ股で乗らないから好きだわ…w 
!? 2014021819.jpg
メインクエを進めてたら何か違うゲームからきたかのような洋風?なお姉ちゃんが
お約束巨乳メガネ天然系キャラなんだろか…できればこういうPCがいいんだけど~

脱水さんが付近のクエ受けてるうちに話しかけちゃってNPCがズンズン奥に…
慌てて追いかけたはいいけど、蜘蛛蜘蛛蜘蛛もっさああで死ぬ死ぬ死ぬwww
2014021820.jpg
1人だったら危なかった…なんとか奥までいって報酬で新しい肌着もらってお着替え
肌着結構貰うし着替え頻繁でなかなかいいけど、ステつきには負けて前のに戻した
2014021821.jpg 尻っ!
ふんどしいいいい…はみ出具合がなんとも残念…久々に全部非表示で遊ぶかあ><
前なら 2014021822.jpg
ちらっと見えるか…なんか色合い的にスク水にみえてきたわwww潜水艦ちゃんのせいか

コメント

非公開コメント