2014'02.16 (Sun)

こんどこそ!

いつもどおり加賀さんで艦載機デイリー開発してたはずなんだけど…
2014021604.jpg
あれ…寝ぼけて建造と間違えて開発のところにレア駆逐レシピ分つっこんでできたw
無欲の勝利…缶少しだけ作ろうと頑張ったことあるけど消費多いし失敗続きで><
まだ1個ももってなかったのよねえ~ってことで第三十駆逐隊(第一次)いってみよ!

【More・・・】

ボス前の難関どころか南に逸れまくりで全然進まなかったキス島…
2014021606.jpg
よーーーやくボス前までいけてボス前戦でボロボロだけどなんとか勝てたー!!
2014021607.jpg
一応引率の時雨&夕立以外には全員修理要員積んでいったけど使わずに済んだ~
ダメもとでできたてほやほやの缶も望月に積んでったおかげか中破で済んだ…かな?
2014021603.jpg
しかも攻略後に弥生&望月が揃ってLv20になり改造することに(ついでになおせるけど)
2014021602.jpg
あとは翔鶴さえ出れくれて気合で東方&北方関係くりあすれば念願の任務白紙がっ><
って、今週はろ号50%にすらなってないんだけど!来週は月曜からちゃんと消化しよう。

おまけ!仲良く大破シリーズ(?)
2014021601.jpg

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

00:10  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2879-7fda2453

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |