2014'02.13 (Thu)

うーむ

20140213301.jpg 称号もあったわ><
称号大好きだから欲しいけど相変わらず9999回交換でなので無理だ!
というか、9999はテスト用で数間違えたかとおもったけどこれで確定かあ

【More・・・】

へい!乗ってきな!!っとばかりにジッと見つめられつつ天狗?船に乗ってきたー
20140213302.jpg
おおおー懐かしい曲!!ここが弥犬との行き来するとこだったのか~
20140213303.jpg
CBで無理やり駆け抜けてたどり着いた場所まできた~!!ネオン街の妖しい雰囲気と
ちょっと荒廃した感じと胡散臭い?曲で~脱水さんこっちの派閥のほうがわくわくした!?
しかしクエがLvちょっと上のほうでいっぱいで格上の敵は固くて面倒なので後回しで戻り
20140213304.jpg
チュートリアル卒業となんかの達成でまたアバもらえて鼻輪と仮面…怪しい…
ここが首都になるのかな?ようやく人気があって動いてる人ちょこちょこみかけた
20140213305.jpg ヒヨコロボ?w
TERAほどではないけど、またもやメモリの関係のエラーで重い町?両首都ぽい町で
エラー落ちしだしたのでまずいかも?ゲームとスカ以外何にも立ち上げてないのになあ
我を崇めよ~ 20140213306.jpg
1人になってから重い町は避けて初期町に戻ってお祈り放置させてたんだけど~
アプデがあったのか再起かかってたり、放置修行でまたエラーでてたり前途多難

テーマ : X・A・O・C ~ザオック~ - ジャンル : オンラインゲーム

20:17  |  XAOC  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2876-e3bcd247

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |