
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'02.10 (Mon)

ちょっとおやすみしますよ

昨日クエ消化に5-2とか珍しく通ってたら315位までなってた~
2014021107.jpg
けどしばらく離れがちになるとおもうので(後の記事にて)ランクは落ちていきそう。

【More・・・】

昨日やりかけでクエ更新までに頑張った北方艦隊主力撃滅任務
2014021101.jpg
後1回でいいのに家具箱家具箱…逸れまくりで><
2014021102.jpg
よーーーやくボス到達で倒して任務完了!!
2014021103.jpg
任務切り替えまでにあと3時間くらいで残るは翔鶴出すか第三十駆逐隊消化か…
2014021104.jpg
ちょうど望月もかえってきて、如月もLv20で改造して第三十駆逐隊(第一次)出撃!!
2014021105.jpg キラキラも付けて準備OK
大破めんどくさいしもう全員に修理要員つけたんだけど…ボスにいかなああああい><
2014021106.jpg
全員駆逐艦だよね?って何度も確認したけど編成間違ってないし…毎回修理で疲れて
今日はだめっぽい!ってことでTERAのDL終わったのでお風呂にいれて本日終了><

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

06:01  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2872-bc4b6fc6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
