2014'02.09 (Sun)

のびのび出撃w

今日は大型建造はお休みで久々に色々資材使いまくったけど盛りだくさん!!2014020901.jpg
まずは日々演習と2-2旗艦に混ぜてた熊野が35になり改造可能に~♪

【More・・・】

2014020902.jpg 目キラキラ?
昨日の任務の続きで4-4~結局数回通ってボス前被害が大きくて潜水部隊に交代
2014020903.jpg
当たらなければ(ry なので、しおいちゃんが中破しちゃったけどまるゆは元気です!
2014020904.jpg
戦艦もあと15とかで惜しかった…潜水艦はどうしようもないね><
2014020905.jpg
なんとか4-4クリアした後は5-2指定の任務が出現!!
2014020906.jpg
あれ?なんか行ったことのない右下いくんだけど…
2014020907.jpg
ああ~編成間違えて正規空母1・軽空母2になってた~~~
2014020908.jpg
最近2-2か2-3で篭ってたから1回の出撃で200とか300消費見るとうおおってなる
2014020909.jpg
気を取り直して、今度はちゃんと正規空母2・軽空母1でルート固定のボス直
2014020910.jpg
反航戦でちょっと心配だったけど、夜戦でボス1人だけで霧島さんが倒しS勝利
2014020912.jpg
5-2周回なんて無理無理おもってたけど…そろそろ頑張ってみてもいいかな?!
2014020913.jpg
そしてドロップが…まさかの瑞鶴!やっぱり私は建造より戦ってもぎ取るほうがいいのか
2014020914.jpg
まあ…クエ消化しか頭になかったので無欲の勝利なんだろうな~1発とかびっくり
5-2といえば三隈もかな?そのうち出したいけど…必死になると隠れる予感><
2014020915.jpg 母港あぶあぶ
まるゆがたまりまくってまたちょっと出撃2回に1回は整理しないとすぐ母港MAX
2014020917.jpg
その後3戦ボスまではいったんだけど大破やらなんやらで惜しくもA勝利続き…
2014020920.jpg
S勝利2回で達成ぽくて進まない任務…これは支援出して少し削るしかないか~
2014020918.jpg
支援出すとボスまでに大破するお約束もあり2回ほど支援出る前に撤退したり
2014020922.jpg
3度目の正直で無事支援艦隊も来て2つ倒してくれてこれなら楽になるはず!
2014020923.jpg
なんとかS勝利でクエ達成~連続して出るウイークリーだけど毎週はきついかな…
2014020924.jpg
でもいつか5-2安定して巡れるようになりたいなー久々に主力出せて楽しかったw
2014020921.jpg
あとまだ北方艦隊もあったのでお試しで3-3いってみたんだけど…
2014020925.jpg
ええええー!?もう居るけど…まさかの1発舞風でまたもや運が…長門ください
2014020926.jpg
とりあえず今こんくらい任務切り替えの明日の5時までに終われるかしら…w

第三十駆逐隊(第一次)もやろうとおもったんだけど望月さんが遠征から戻らない><

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

21:59  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2871-f8041fa5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |