2014'02.08 (Sat)

わぁお

2014020801.jpg
今日もデイリーがてら大型最低値で~1時間半~

【More・・・】

いつも4時間で戦艦多いから1時間で期待したけど…ボクが最上さ!
2014020802.jpg
結局今日のデイリーも全部大型最低値4回なんですけどね!!ダメ押しが最上んだったw
2014020803.jpg 鉄不足っ!!
なので今日も東方クエついでに4-2で鉄拾いして~
2014020804.jpg
久々?2回目?の東方クエ達成~しかし新しい任務で任務白紙は無理ぽいなあ
2014020805.jpg
第三十駆逐隊の出撃クエはとりあえず後3人改造と改修MAXにするまではお預け中
2014020806.jpg
東方をクリアすると出てくるクエで久々に4-4いってきたけどボス前逸れた~~~
2014020807.jpg
2回目も挑戦したけど今度はボス前で1人大破しちゃって帰還でクリアできてない~><
ここで卯月出るみたいだけど周回しづらそうだしイベント海域で出るのに期待しかないなあ

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

17:37  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2870-7e735100

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |