2014'02.05 (Wed)

鉄不足!

2014020501.jpg むむ!?
早朝の任務切り替え後の開発中になのでメンテ前なんだけど猫さんが~~~!!
今日も流星1個できてワーイのあとで3回目の結果前に出たので何ができたか不明


【More・・・】

最低値とはいえ連日大型まわしすぎなので今日は我慢のデイリー
2014020502.jpg
勿論レア駆逐レシピなんだけど…なんか重巡レシピになってる!!

それから2-2で補給艦やら西南やら任務がてら中破しつつ改造Lvで~
2014020503.jpg
また改造資材結構いるなーとか思いつつも改造改造~で2セット目完了!!
2014020504.jpg
これで仲良く92と50の2組に~木曾ももう1人と思うけど改造Lv65なのと
潜水艦ちゃんたちに五連装酸素魚雷を配りたくてが本来の目的なので悩む

とりあえず装備もちょっと更新しつつじわじわ強化の精鋭で今日はカレーへ
2014020505.jpg
鉄拾いに!!70~多いときは100くらい拾ってちょっと嬉しい~♪
2014020506.jpg
あ…まるゆに限らず初戦大破に潜水艦お見合い敗北も多々ありだけど><
2014020508.jpg
いい感じに最初に下のほうの4つ倒して夜戦はいった時点でHP6!いいね!
2014020509.jpg
4-2で完全勝利ははじめてかも?って気づいたらちょうど司令部Lv100なってた!!
2014020510.jpg
さすが完全勝利?ドロップは夕雲~~~って喜んでうっかり閉じてSSなかった。

そのあと今度はボス戦まではピカピカだったけどボス戦でイクが大破しつつS勝利で
2014020511.jpg
久々にむっちゃんきたー!!未改造とかで2人目育てようかな…

鉄は拾えないけど北ルートでうずしお巻き込まれ>潜水艦お見合い>ボスコースだと
ボス前の怖いの行かない分撤退や中破での火力落ちずにS勝利とりやすいのねえ~


この調子で今週は久々に東方艦隊のクエ消化できるかしら~50%なってた~
しかし明日夜からおでかけ!!めっちゃ寒そうでいやだあああ><

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

23:18  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2867-031fcbc2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |