
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'01.26 (Sun)

すっきり!

9時間の遠征から大成功で帰ってきました!これで遠征のNew!が全部消えてスッキリ
2014012602.jpg
燃料にボーキに鋼材に家具箱(中)2個にバケツ1個とかうまー?

【More・・・】

と思ったけど結構資材食うのか~とりあえず遠征全部体験で自己満足w
2014012603.jpg
今日もなんか2-2・2-3が好調にボスいってお土産に168もう1人追加~
2014012605.jpg
昨日今日のボス好調のおかげで?はじめてランキング1000位内になった~
2014012606.jpg
なんとなく見たときに1000ちょいだったからちょこっと頑張って出撃したのもあるw
2014012607.jpg おー!頑張ってる><
いつも遠征と修理のログくらいしかないのに1000位こえたらほんと演習ログいっぱいに~
うわあ~ 2014012609.jpg
自分の演習相手もなんか一気に変わって全部元帥だった…今元帥775位までかあ~
2014012608.jpg たまにゃん!なんか勝ってた
潜水艦任務+ついでに演習でオリョクル中かな?な艦隊があったので戦ってた後のログw
  
資材的に艦隊の平均Lv・装備的に5-2周回できるのはかなり先だと思うので
元帥か500位内に1度くらいなってみたいけど、とりあえずは1000位内体験で満足!

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

17:42  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2855-480c4020

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
