2014'01.23 (Thu)

空母?レシピ

空母使用控えめ&出撃控えめにしてたらボーキが自然回復上限に来たので
2014012301.jpg
初めての彩雲!ってあれ?彩雲はじきの20/60/10/100だったとおもうんだけど
ぼけて110にしたのかなあ…あとの3つは零式艦戦52型&ペン祭り…この流れは><

【More・・・】

と思いつつも、合間にやった鶴姉妹狙いとやらのレシピを4回まわしたんだけど…
2014012302.jpg
えええー空母どこ?!この前も普通の空母レシピを初回にまわして20分で
え???で、そのときも白雪だったのよね…水母ちとちよ遠征用に欲しくて
ちとちよ祭りでも今なら許す!だったのにーまさかの空母なしとは…


流れはよくないままだけどそのまま大型も1回だけー
2014012303.jpg
いつも開発資材20個にしてあとで少し余裕あるんだし100にすればよかった~
だったので今回は100個つかってみたんだけど~3時間っつ!!これは…
2014012304.jpg
ですよねえええええええええ!!!!!!!!!噂どおりのヒャッハーさんでした。
2014012305.jpg
まー一応燃料と鋼材はまだ自然回復以上だし弾薬とボーキも1700また25kまで戻そうw



        一航戦赤城! 寝ます!
       ,..-‐:::‐.-__
      /::::::::::::ノ-‐─ =、ニ:ー:::-...__
     /::::::::::::::::::>ノ  )   ヽ.:::::::_:::::::::::::::ノ-―=ヽ
    ,':::::::::::::::::::: ゝ  _´)   Y- /::::ヽ―ヽ __  i. - 、
     |::::::::::::::::::::/    、_)   |, /::::,:::,|   l  _ _  |丶 ノ
     |:::::ヽ:::_:::::ヽ l  )    /|:::::::::: | ア .l  _ |‐ ´
     ヽ::::::::::_::::::_::ヽ     ノ::ィ ‐―‐′-、'_   __|ーr ‐-、
.      ゝ:::::::::::::::::::ー-‐<:_::_::_::_フ   /  ヽ     |  |  〉
        丶::::: ̄:::ー:::‐:::‐::::::、───、 _ノ__ _/-- ‐´
        丶:::::::::::::::::::::::::::::ヽ___ヽ:::::::ヽ/
            ̄ ̄ ̄ ̄¬ー ――一 ̄



ボーキ食べ損ねて不貞寝?


そういえばキャッシュクリアしたら陸奥の新母港ボイスちゃんと聞けました♪
いつもとおなじ「だから~」にまぎれて初めてきく「だから」の後に火遊びは(ry で
お姉さんしらないぞ☆が好評ぽいけど個人的にはその前の「ふぅ~ん」がたまらんかった!

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

21:51  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2852-9dbba22e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |