2014'01.16 (Thu)

NKC48

2014011601.jpg
4-3潜水艦ウマーですくすくと育ち先日まで遠征巡業でLv33だった那珂ちゃんが…

【More・・・】

2014011602.jpg
ネタで改装Lv48か?!とか言われてたけど本当に48で改装だったみたいw
2014011603.jpg 鋼材も480とか
那珂ちゃん!パワーアーップ!!って改装画面のキラキラSS上書きしちゃった><
2014011604.jpg
新たな衣装にマイク?まで持って堂々のキラキラアイドル誕生☆ミ
2014011605.jpg
お部屋もかわいらしく!ドレッサーと迷ったけど机に鏡があるのでメルヘンシェルフに♪
2014011608.jpg
早速中破してきてもらったけど…た、たんこぶ&ばってん絆創膏?うむ…ネタ満載だ~


潜水艦狩りの疲労抜きの合間にオリョクルでイムヤが55になったので潜水艦派遣作戦!
2014011606.jpg 48時間の旅!
前のは潜水艦3隻でよかったからピンク髪艦隊だったけど今回は4隻でしおいちゃん追加
1人だけなんか茶色で浮いてたので、ピンク&茶髪半々の艦隊に~行ってらっしゃい!!

あ!来週加賀さんとBepちゃんの放置ボイス追加で歓喜してたけどなんと…
2014011609.jpg
陸奥の放置ボイスもくるとか?!戦果のとに陸奥にも放置ボイスを!書いてよかった
欲を言えば時報も欲しいけど…放置時は陸奥単艦なので放置ボイスだけでも嬉しい♪
さて、響の改装が先か陸奥のカンストが先か…旗艦にそろそろ戻したいかな~><

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

20:42  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2845-47d404d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |