2014'01.14 (Tue)

潜水艦派遣演習

2014011401.jpg
よーし50になったぞー!というわけで昨日に続き潜水艦派遣作戦の前提任務を~

【More・・・】

24時間!2014011403.jpg
って…旅立ってから思ったけど明日のメンテにあわせて遠征出せばよかったかな
2014011404.jpg 開発資材が666
他の資材も15000まで回復したけど大型建造で開発資材100使ったら
6回分にしかならないのか~大型建造したいけど月1で我慢我慢…><

最近演習で潜水艦艦隊があんまりなくて今日は朝夕あわせて2艦隊しかなく~
2014011405.jpg
逆に初めてごっつい戦艦6の相手が居たのでオリョクルまんまの潜水艦隊で…
2014011406.jpg
攻撃は受けないけどやっぱ硬ーい!夜戦でようやく長門中破させたくらいでガシャン
2014011407.jpg
疲労抜きの時しおいちゃん旗艦のままで居ること多くて時報とか放置とかよく聞くようになり
なんか癖になるわーもぐります?もぐっちゃいます?!って目キラキラさせていってそうw
後放置時の最後の「ね?!」がたまらん…色合い的に潜水艦隊で浮くけど可愛いわ~><

明日の改二の軽巡は…たぶん那珂ちゃんなのかなぁ~うちの那珂ちゃん遠征で巡業してて
33だった! 2014011408.jpg
初期艦娘の吹雪さんの次に居るけど…その間にいたであろう駆逐艦はどこへ(汗)

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

23:28  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2842-343989ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |