2014'01.12 (Sun)

敵東方艦隊撃滅せよ!

2014011201.jpg
デイリーで加賀さんが「やりました」流星までは結構作ってくれたけど「改」は初めて♪

【More・・・】

2014011202jpg.jpg よーーーやく資源が5桁まで戻った~><
タウイの女神の大鳳が欲しい気もするけど大型は月1のおみくじ程度で我慢中
2014011203jpg.jpg
この前任務が1個消せてなんとなくもう1個消そうと4-2で敵東方艦隊撃滅粘ってた
2014011204jpg.jpg
潜水艦ちゃんたちと交互に頑張ったけどボーキ700は嬉しいけど経費かかりすぎ
2014011207.jpg
こ、これで任務後2個まで減らせたーって東方~はウィークリーだからまた出るな…
2014011208.jpg
とりあえず潜水艦ちゃんを1人55まで上げて「第一潜水艦派遣作戦」を消化したい
鶴姉妹は~大型建造で大鳳狙ってるときにでないかなーなんて…でないか><
後半分くらい!? 2014011209.jpg
4-2最初空母連れてってボーキがまた4桁なって空母抜きにしたら今度は弾薬が…
2014011210.jpg 5桁キープしたいーーー><
戦艦連れてくから消費激しいのは分かってるんだけどね…分かってるけど陸奥使いたい

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

21:37  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2840-af5e0770

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |