2014'01.09 (Thu)

航空水上打撃艦隊

まずは… 2014010801_201401092109505be.jpg
デイリーがてら鈴谷んに中破してもらって中破絵の見納めを(予備1人いるけど!)

【More・・・】

2014010802_20140109210950866.jpg 2014010803_20140109210949927.jpg 
なんか違和感があるとおもったら持ち方かあ~なんかスノーモービルに見えた…そしてまた
2014010804_201401092109487a5.jpg
  中破確認…
あれ…ちとちよに並ぶすごい胸の成長かもしれない…さて、ようやく航空巡洋艦が2人になり
2014010805_20140109210948f33.jpg
編成任務完了~そしてカレー洋へ出撃任務!最上ん25で改装しっぱなしだった罠
2014010806_20140109210947359.jpg
3回南に逸れてやっぱり駆逐艦入れないとかーと思ったけど4回目で北ルートで~
2014010807_201401092110052ac.jpg
お土産は蒼龍~これで長いこと達成できなかった「航空水上打撃艦隊」か達成!!
2014010808_20140109211005c0e.jpg
東方艦隊めんどくさいからやってなくて残ってるけどデイリー以外の任務があと2つに
2014010809_20140109211004fba.jpg
「第五航空艦隊」が難関すぎるーまだ鶴姉妹片方どころか1人もいないからな~
潜水艦も全然育ってないので最高でイムヤの42だから55までしばらくかかるな

いつか任務一覧全部クリアで真っ白にしてみたいw   

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

21:43  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2837-a66948dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |