
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'01.08 (Wed)

もうちょっとだけ続くんじゃ

  2014010806jpg.jpg 最後にコンゴウさんに会いにいってきます!!

【More・・・】

って…ぎゃーーーーーー!!!www 2014010806.jpg
みんなキラキラして気合入れて出かけたのに…2戦目でハルナさん大破撤退!
2014010814.jpg
これはもう一足先にゆっくりお風呂で休んでて!で…扶桑お姉さまと温泉にw
2014010807.jpg
ずっとE2でマヤちゃんとあそんでたのでコンゴウさんお久しぶり!そして見納め><
2014010808.jpg
ビイイイイイーム!も見納め!!そういえばレア装備回収して装備変えて行ったら
今まで全然ビーム撃ってくれなかったハルナ&タカオが一杯撃ってくれたんだけど
装備で発動率とか関係あったのかなあ…それとも最後に一杯見せてくれたのか…
2014010809.jpg
トドメはタカオが決めてくれた♪E3最後のドロップは伊勢さん~年始から気に入られてる
2014010810.jpg
E1も最後に1回いったけどボスドロは168~今回ほんと潜水艦大放出イベだったなー


そしてE2まわれるだけ最後回ってきたーーーー
2014010811.jpg
ボスではじめて完全勝利!!これは期待しちゃう!!!!
2014010812.jpg
お風呂で療養中のハルナに代わって榛名が頑張ります!って榛名さんでしたw
2014010813.jpg
流石にレア艦ですぎで昨日から少し鈍ったかなーとおもったら瑞鳳8人目に…
2014010801.jpg
最後の最後は怒涛のE2-1舞風3連続に夕雲2人で〆となりました><
2014010815.jpg
1/8 追い込み周回結果  結局バケツじゃばー!!で14回も出撃してた…

鳥海 瑞鳳>ボス 龍驤
伊勢 鳥海>ボス 祥鳳
響 >ボス 夕張
那珂 >ボス 比叡
天龍 >ボス 夕雲
由良 >ボス 球磨
道中なし >ボス 北上
雷 霰 >ボス 完全勝利 榛名
不知火 >ボス 球磨
川内 球磨 >ボス 朝潮
舞風 >燃料
舞風 扶桑>ボス 最上
舞風 羽黒>ボス 比叡
黒潮>夕雲


長門と翔鶴は結局発見することはできなかったけどドロップ一喜一憂も楽しかったw
2014010817.jpg
お疲れ様~で気づいたらお風呂から上がってたハルナさんも第一艦隊に入れてお見送り~!
夕立と木曾が中破で直せないのは…仲良く中破したこの2人がお風呂占領でメンテ入りでw
2014010802.jpg
ボーキが3桁だったのが遠征で戻ったのと出撃数の多さで弾薬の方が減ってた…
2014010819.jpg
最後にイオナつんつんしつつ時報聞いておきました!記念家具何貰えるのかな~

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

11:13  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2835-1e7479bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
