
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'01.07 (Tue)

E2ほりほりほり…

加賀さんが若返った!!!?!!
2014010707_20140108083250f71.jpg
連日E2周回で逃走したのか?(いつもキラキラで喜んでそうだったけど…)


そんなコラボイベントも明日のメンテでおしまい~最終日E2周回頑張ります!!


【More・・・】

1/7 E2戦果 道中ドロなし3回!舞風フィーバー終了っぽい?

利根 羽黒 >ボス 伊勢
雷>ボス 北上
神通 >ボス 扶桑
道中無し>ボス 利根
電 >ボス 扶桑
道中無し>ボス 蒼龍
天龍>ボス 58
荒潮 >ボス 夕張
妙高>ボス 陽炎
足柄 長良>ボス 隼鷹
暁 >飛鷹
名取 古鷹 >ボス 榛名
道中無し >ボス 扶桑
加古 >ボス 瑞鳳
羽黒 妙高 >鳳翔
那智>ボス 夕張

毎日出てた舞風に代わり夕張がこんにちは!
2014010708.jpg
そして7人目の瑞鳳がきたので日替わりで格納庫を(ry

今日はE2のみに絞ってみたけど物欲センサーバリバリで長門&翔鶴に巡りあえず
2014010711.jpg
ほんと連日の出撃でちょっと前に改二になったばっかりだった木曾が80越えて
大井&北上コンビは綺麗に88!加賀さんも85でイオナもいつのまにか50?!
夕立は途中参加だったので最初からこの編成だったら70くらいになってたかな


艦コレの面子があんまり育ってないので一緒に出撃することはなかったけど…
2014010709.jpg 記念撮影~!
お世話になりまくった~放置ボイスに時報も豊富で可愛いから消えるのが寂しい
2014010710.jpg
残った艦コレ面子も立派に育てなきゃね~高雄さんがまさかLv6だったとは~


あ、イオナ込みの潜水艦6相手の演習~ここまでだった><
2014010701.jpg
遠征駆逐艦ちゃんたちのキラ付け兼ねだったので記念で対潜艦隊にすればよかった!

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

08:16  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2834-14884145

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
