2014'01.05 (Sun)

にぎやかな艦隊?

今日もひたすらE2掘り掘りしてたんだけど~
2014010501.jpg
舞風・鈴谷・瑞鳳に気に入られたのかいっぱい来て、まだ居ない長門&翔鶴が来ない

【More・・・】

今居ない子誰なんだろうと図鑑で調べて書き出したところ

長門 翔鶴 瑞鶴 三隈 初風 熊野 秋雲

大和 阿賀野 矢矧 大鳳 あきつ丸 まるゆ (大型建造)

伊8 武蔵 (現在入手不可)

大型はまあ月1くらいでのんびりでいつかはそろえたいなくらいで…
1行目の子が初風以外イベント海域で出るから今のうちに出しておきたい><


E2は大体ボスまでは完全勝利も多く無傷でいけるんだけど~
2014010504.jpg
初めて夜戦でマヤ4連続バリアで無傷で残っちゃってA勝利に…ドロは伊勢さん
2014010505.jpg

1/5 E2 14回出撃結果

荒潮 舞風>ボス 瑞鳳
利根 >ボス 飛鷹
木曾 加古 >ボス 58
神通>ボス 4連続バリア マヤ無傷 A勝利 伊勢
天龍>ボス 榛名
天龍 天龍>ボス 高雄
扶桑>ボス 鈴谷
羽黒>ボス 川内
神通 羽黒>ボス 榛名
大潮>ボス 北上
陽炎 電>ボス 鳳翔
高雄 古鷹 >ボス 舞風
荒潮 >ボス 龍驤
伊勢 瑞鳳>ボス 山城

2014010502.jpg 
なんかもう舞風・鈴谷・瑞鳳のSSしかとってないきもしてきた!使いまわしじゃないよ!!
2014010506.jpg
舞風の「暗い雰囲気は苦手です!」と鈴谷の「にぎやかな艦隊だね!」からうちの艦隊が
にぎやかで楽しそうで遊びに来ちゃうのかな…E2行きの面子的にどんな会話なのか怖い

加賀さん静かだし大井&北上ペアは2人の世界だし…イオナおとなしそう(原作知らない)
木曾が気つかってイオナ面倒みてて~うーん夕立が1人で元気なのかも?!w


気分転換にE1で秋雲探しとE3もちょこちょこいくんだけど…


E1ボスドロのみ本日の成果
足柄>加古>古鷹>由良>青葉>青葉>加古>長良

E3はなんとなく戦艦詰め合わせでごっつい艦隊にしたら昼で押し切った!!
2014010510.jpg
被害も少なくてこれはいい!とおもったけど補給してヒイイだったので2回のみで
電 響>ボス 山城      高雄>ボス168
2014010511.jpg
いやー寝正月なので一杯出撃したー遠征も一杯出したおかげでボーキ戻ったけど
今度は出撃が多すぎで弾薬が一気にへって鋼材>燃料>ボーキ>弾薬になったw

お正月気分もそろそろおしまいで模様替えでもしようかと家具箱開封したら
結構家具コイン溜まってたのでまだ買えてない無料の家具を2つ購入~♪
2014010507.jpg
季節的にはずれてるのと、和風なのに柄がこまかくて掛け軸と窓にあわなかった…
2014010508.jpg
この窓は前からほしかったけど高くて買えなかったので嬉しい~右端に密かに盆栽がw
2014010509.jpg
後無料のは「Z旗の暖炉」と「重巡模型と桐箪笥」か~箪笥買うにはちょっと足りなかった!

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

11:38  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2830-6a7c24ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |