2014'01.04 (Sat)

舞風舞風

今日もE2掘り掘り~調子よく大破少なめで出撃数は多く11回行けたけど~2014010401.jpg
なんか出る子に偏りが~~~出始めたら舞風ちゃんがモリモリ出てくる…w

今回のイベントでレア駆逐艦ちゃんたちがいっぱいきて1-1キラ付けに
Lv上げ兼ねてちょこちょこ声聞くんだけどどの子も可愛くて育てたくて悩む
さらに初期に出た子たちが遠征部隊で地味に30前後だけど黒髪多くて~
五月雨&涼風とか初春&叢雲に黒髪だけど朝潮&黒潮も残したい…母港が足りない!

【More・・・】

2014010402.jpg
久々の軽巡北上さん改装後のヘソチラもいいけど服の色合いはこっちが好きw


1/4 E2 11回出撃結果…

霞 陽炎 筑摩>ボス 北上
舞風 >ボス 高雄
足柄 満潮 >ボス 朝潮
那珂 >蒼龍
天龍 羽黒>ボス 山城
妙高>ボス 川内
筑摩>ボス 加賀
日向 多摩>霧島
那珂>燃料
満潮>ボス 霧島
58>ボス 舞風

おまけのE1ボスドロのみ  高雄>球磨>足柄>羽黒>川内>長良
2014010405.jpg
あんなに出なかったゴーヤちゃんも豊作すぎで困っちゃうくらいに><

それから遠征頑張ってボーキ中心のメニューにしてなんとかここまで資材戻った!
2014010403.jpg
そして演習で地道にメロンちゃんが改装できるようになったので改装改装~次は鈴谷!
2014010404.jpg

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

05:08  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2828-bde06f89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |