2014'01.04 (Sat)

応龍

幻神自身のドロップより掲示板での鍵のほうが多く(っても稀だけど)て…
2014010411.jpg
ミノさんも応龍も掲示板で最後の1本出て揃った~!後は玉藻の鍵の欠片3個のみか
ミノは進化用だけど最近エンブレム即食べさせてて火のが3個しかなくてエンブレム待ち

【More・・・】

2014010406.jpg では…早速召喚!!!
先日のヒュドラ召喚に続き欲しかった龍が揃って満足した!進化用は流石に無理だな
2014010407.jpg
協力技は~カエサルと同じ感じで騎乗になるのかーこの乗り方はっ!!
2014010408.jpg
メインクエのときに乗った竜と同じ感じ?これは女の子のほうにもたせとくべきかあ
2014010409.jpg
あ、それからまた掲示板で玉藻の鍵が出たので後2個~~~!!月曜日に出ないかなw
2014010410.jpg Gコインも@約2千

テーマ : 幻想神域 -Innocent World- - ジャンル : オンラインゲーム

04:53  |  幻想神域  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2827-e15e8e9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |