
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'01.02 (Thu)

舞風鈴谷

こんなんみてたから出ないんでしょうか…長門こないなあ…><
2014010201.jpg
自然回復で少しボーキが戻ったので今日もE2出撃したら…1戦目で舞風だったのよ~


【More・・・】

しかもそのときのボスドロが鈴谷!レアな子大放出すぎ?!
2014010203.jpg
イベで出る居ない子を調べたらE1:秋雲/E2:長門・翔鶴/E3:三隈・熊野・長門・瑞鶴
E3行ったほうがいいのかなーとおもいつつも被害具合みるとE2安定の方がいいか迷う><
2014010206.jpg
そして3人目の舞風…さっきの鈴谷も3人目…レア出るのは嬉しいけど母港がもうMAX
E2編成を空雷3イオナ+誰かでやってたんだけど電探ガン積み夕立薦められて変更で
2014010207.jpg
なんかすごく調子よくなってボスが確実に昼で倒せる上に初めてのボス完全勝利!!
2014010208.jpg
ボスドロは嬉しいけどお~4人目の瑞鳳!イベMAPなかったら迎えるの大変だったろうな…
2014010212.jpg
ボーキはないけど加賀さんはなんかはずせず80に!赤城さんまだ73~木曾も頑張り中
2014010209.jpg
本日最後の出撃のドロップは鬼怒~レアだけどーレアだけどーイベMAPで長門出せるかなw

1/2 7回出撃成果
舞風>ボス 朝潮
木曾>ボス 鈴谷
木曾>ボス 初春
道中3戦なし>ボス 妙高
愛宕 扶桑 >ボス 飛鷹
舞風 那珂 鳥海> ボス 瑞鳳
扶桑>ボス 鬼怒


あ!結構前から巻雲が30で改装可能だったんだけど遠征出かけてて~
2014010210.jpg
ようやく改装してあげることができました!三式ソナーが3つになったよ!w
2014010211.jpg

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

02:26  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2823-1860c8f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
