2013'12.30 (Mon)

鎮守府新年飾り

2013123002.jpg 
「鎮守府新年飾り」もらえました!クリスマスに続き季節感のある贈り物嬉しいです♪

【More・・・】

2013123003.jpg
お正月?初詣?巫女さん?で扶桑お姉さまに変えたけど装備がでかすぎで見えなくなった
2013123005.jpg 多摩にゃん!
金魚の飾りがかわいい~ちょうど手でじゃれそうな位置になっててこの組み合わせ気に入った


昨日張り切ってE2レア掘り周回してしまって一気に資源がなくなってしまい
レア掘り行きたいけど出るに出られず自然回復待ち+遠征と任務と演習だけ
2013123006.jpg
イオナとしおなも増えて潜水艦6隻の演習相手だらだけど単横対潜装備おいしいです!
2013123007.jpg
資源がー資源がーいつのまにかボーキが特にやばいんだけど…待ちきれずに改装!!
2013123008.jpg
元から可愛いけど改二でさらに可愛くなるから!これでようやく白露型のみんな変身できた♪



本日のE2報酬!4回だけ出撃(うち2回は資源マスと2戦目大破撤退でボスまでいけず)
2013123009.jpg
最初の最初で舞風でてびっくり!ここで運使い果たして後は2戦目日向>うずまき>ボス扶桑
本格的にボーキがなくて旗艦赤城さんに代わって唯一育ってる潜水艦のイムヤちゃんに><
2013123010.jpg
ううーやっぱりちょっと火力落ちちゃって先制で圧殺できなくて残ったのに大破食らって撤退
3回目は赤城さん戻してボスまで完全勝利だったけど南ルート4戦目で威力なくてボコボコ
ボスドロップは球磨~そしてボーキサイトが1080!遠征出してみんなお風呂入れて寝ます

どんなにムシャムシャされても赤城さんかわいいよ~加賀さんとダブルでムシャムシャで
ボーキがマッハ!やけど!!(ボスでどうしても制空権取れないからごっそり減ってる?)
2013123004.jpg  大型建造?
知らない子ですね…1年の〆とはじめの運試しに1回づつしようかとおもったけど無理だなー

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

02:52  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2817-ff37a523

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |