
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'12.29 (Sun)

60

2013122901.jpg  ようやく60に
デイリーも現在掲示板のみなのであと少しが長かった~イザさんはまだ50%くらいある。

【More・・・】

2013122902.jpg 
お祝いになのか応龍が鍵2個くれた!!後1個で鍵がそろう~><
2013122903.jpg
さらにギルガメさんも2個くれた!!もう進化すんでるからどうしよう…
2013122904.jpg
あ~流石に今日はイベント()あほらしかったのでタウンで幻神狩ってただけ。
2013122905.jpg 
掲示板も3キャラ5つまわせるようになったので古代の欠片が溜まりやすくなり~
2013122906jpg.jpg
カエサルの進化ができました!次はミノタウロスかガルダの鍵つくるかな~

あ!!60になったので待ちに待った幻神Lv60の称号を~1番好きなガブリエルから
2013122907jpg.jpg 審判の天使でした。
溜め込んでた経験クリスタル(大)でシヴァも!と思ったらギリギリ足りずまた後日に><

テーマ : 幻想神域 -Innocent World- - ジャンル : オンラインゲーム

01:08  |  幻想神域  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2813-a46e461d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
