2013'12.28 (Sat)

5-3最終戦!

最初のほうは2戦してくるっと方向転換で3戦目にボスにいけてたんだけど…
後半はもう1戦目大破撤退!もしくは4戦目で中破&弾切れ弱体ボス戦で><
2013122716.jpg
最終戦も3戦した後はじめての南コースで資源マスの次また戦闘だったらああああ
と焦ったけど、資源マス連続だったみたいで弾薬拾って気のせいマス通過し~ボス!

【More・・・】

めずらしく前の2戦かすり傷できたのに~弾が減るから避けたい><
2013122717.jpg
もちろん今回も大井さん以外全員に応急修理要員つけて支援艦隊も出して~
2013122718.jpg
用心のためとはいえ応急修理つけたら被弾しなくなるとか…まあ助かるけど!!
2013122719.jpg
支援射撃でも結構削れたし雷撃戦でも旗艦の補給戦削れてあとは夜戦に賭ける!
2013122720.jpg
昼のうちに潜水艦が倒せてないうえに残りの的も多くて旗艦狙うか心配だったけど…
2013122721.jpg
ハルナさんが最後の最後でやってくれました!!いやー…ちょっと危なかった
2013122722.jpg
結構残ってB勝利になっちゃった&後半ゲストの力借りたけどとりあえず5-3クリア
2013122723.jpg
お土産は出雲ま… ちょっと大破祭りで参ったので5-3はしばらくいいかな><
2013122724.jpg
運試しの大型建造1回のみとイベントMAPレア掘りもしてみたいけど現在の資材具合が~
2013122725.jpg
ハルナさん大破とタカオさん中破とゲスト艦ひっぱりだこで鉄がすごい減ってる~(汗)

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

23:38  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2810-be995be7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |