2013'12.27 (Fri)

E3+5-3

はぁはぁ…なんとか調子も戻ってボス前マヤマス地獄からも抜けたようで~
2013122702.jpg
はまってたときの鬱憤か…開幕魚雷がマヤ集中攻撃で撃沈からのスタート

【More・・・】

昼のうちにコンゴウさんのみ&かなり削れてこれはいけそう!!
2013122703.jpg
試行錯誤でコンゴウ硬いの貫けないかと名前で選んだ徹甲弾とかつけてみたむっちゃんが
2013122704.jpg
ドーン!わーい!!ボスの硬さよりもほんとボス前のマヤ戦に苦労したけどクリアできた♪
2013122705.jpg
ボスドロは…またキラキラ背景でなになに!?って期待したけど島風でした><
2013122706.jpg
そしてクリア報酬のしおいちゃんもらえました!このイベで潜水艦いっぱい増えたw
2013122707.jpg
今回はコラボのプチイベントでゲスト艦もあったりと私でもクリアできる難易度で助かった~
2013122708.jpg
そして、キャラも曲もきにいったし戦闘も楽しかったしコラボ先にも興味わいたし?
いいイベントだったかな~?レア艦配置もいっぱいぽいので期間中は篭るかな~


イオナさんもらってからのE1~E3までのキラ付け時ドロ除く残った子がこんな感じ~
2013122710.jpg イオナが26にw
野生のむっちゃんは夕立にもぐもぐされました…島風もモグモグ用にロックがないのが…


イベントMAPのレア堀りもしたいけど、イオナちゃんたちがいるうちに5-3攻略を!!
2013122701_201312272340517ed.jpg
ぎゃー!!タカオさん1発大破…なおしては大破でまたはまってきたので気分転換に~
2013122702_20131227234050ca0.jpg
適当に暇してた子たち詰め合わせでE2~ボスまで無傷だったのにカーニバルダヨー!で
扶桑お姉さまだけ狙い撃ちで大破…扶桑さんの「不幸だわ…」のため息が聞こえてくる><
2013122703_20131227234049ffe.jpg
そんな扶桑お姉さまの犠牲のドロップが2枚目の鈴谷!!嬉しいけど2枚目は困るねw


修理と休憩も済み気を取り直して5-3!ハルナさんもつれてってビームに期待したけど
2013122704_20131227234048bcf.jpg
これはwwwwwwww1マス目で期待のハルナさん大破!!撤退撤退~修理が怖い~
タカオの修理で予想はしてたけど1000越え… 2013122705_20131227234047edd.jpg
ゆっくりお風呂に浸かっておやすみしてもらいます…それにしても各種ボイスいいな~
お部屋に置いといたら早朝の時報でコート探してたり、修理時もしくしくしく…とか可愛い
2013122709.jpg
でもやっぱり中破絵はちょっとこわい!そして和室にあわなさすぎ…窓あけっぱで寒いのか?

また修理と疲労回復待ち中に適当艦隊で今度はE3いってきたんだけど~
2013122711.jpg
伊勢さんかっこいーーー!!しかし1発大破の霧島さんで遊びにしては被害が><
2013122712.jpg
ボスドロは比叡だったんだけど道中に2枚目のイクも来て周回してないのに連続ダブり
2013122713.jpg
嬉しい悲鳴を上げつつ今度こそ!!5-3!!ううう…大破大破大破~撤退!!
ボスまでいかず支援艦隊の燃料が…もう最終手段で初応急修理要員積んだよ…
2013122706_20131227234046d54.jpg
ようやく無理やりボス到達で出番の支援艦隊到着!!今回はそれなりのダメージ
2013122707_20131227234156710.jpg
相変わらずルート悪くて4戦目なうえに修理要員つけてても大破のままが心臓に悪い…
2013122708_20131227234155565.jpg
単横でなんとか昼のうちに潜水艦は倒したけど的が多くて旗艦狙えるかどうか…
2013122709_20131227234154e8c.jpg
おおーギリギリまで旗艦の補給艦ちゃんが傷一つなくぴんぴんで焦ったけど倒した!
2013122710_20131227234154c8d.jpg
最終手段の修理要員は消費されることはなくてよかったけど今日1日で1回しかボスこれず
心臓にも悪すぎたのでE3クリアと5-3ボス1回撃破と2人目の鈴谷&イクで満足で乙!!
2013122714.jpg あと1回でクリアかな><

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

23:59  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2808-561724c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |