
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'12.26 (Thu)

E3奇跡のカーニバル開幕ダヨー!!

ゲスト込み艦隊も旗艦が育成艦のうちに戦術的勝利~でなんとか演習4勝も済み…
2013122539.jpg
2-1でささっと空母も倒してきて任務達成で~

【More・・・】

2013122540.jpg
来たよ!早速E3突撃ー!!コラボ艦3人入れていったけど真ん中行かず><
2013122602.jpg
艦コレの金剛デース☆とはまたイメージががらっと違ったコンゴウさん!かっこいい
2013122603.jpg
そして見事にビーーーームで…
2013122604.jpg
ドーン!ドーン!!うう…コラボの子たちの中破絵はちょっと怖いな…
2013122605.jpg
流石最後の面のボスだけあって攻撃も防御も完璧!?シールドがあ~
2013122606.jpg
夜戦に賭けたけどマヤも残ってて削りきれずに中破までで初戦終了
2013122607.jpg
E3でのレア報告なかなか魅力的でドキドキしていったのに~初雪初雪ボスドロ羽黒
2013122608.jpg
あんまりにもボロボロで修理とかしつつちょっと適当に詰めてみた子達で~
2013122609.jpg
ボスまでいけちゃった…しかし夜戦で空母含んでて手数足りずにまたも中破止まり
2013122610.jpg
タカオさんの大破の修理費がすごいのでゆっくりお休みで2人だけ連れて再出撃!!
2013122611.jpg
あ、あれぇ~折角全快にしていい感じに完全勝利してたのにー物資マス行き><

そして再度出直したら…1戦目でイクちゃんきたあ~ゴメンナサイもう沈めません…
2013122612.jpg
もうイクお帰り!だけで満足…そしてボス戦は~またもや華麗なバリアで夜戦へ持ち越し
2013122613.jpg
なんとかようやく1回目倒すことができた~
2013122614.jpg
いやーほんとボロボロ…これは後4回くらい倒さないとかな?
2013122615.jpg
ボスドロは榛名さん!なんか漢字&カタカナ3:3の6人で出かけてみたくなるなw
2013122616.jpg
とりあえず戻って速攻イクちゃんにロックかけて~ようやく揃った3人で艦隊を組み
2013122618.jpg
2013122617.jpg
任務完了!昨日の鈴谷も航空巡洋艦にできれば「航空水上打撃艦隊」編成任務もできる
あとはイベントMAPでも出るという鶴姉妹さえ揃ったら編成任務が綺麗にクリアできるう

艦コレってなんかいい意味でも悪い意味でも流れと運って大きくブレあって…
昨日の5-3初戦大破撤退祭りに続き、マヤマスから先に行けない病に><
2013122619.jpg
なおしてはキラ付けて出かけてはカーニバルダヨ!!ドーン!!!大破撤退
2013122620.jpg
どうしても雷巡のみなさんが1発大破で準備がちょっと大変&はまってきたので気分転換~
お部屋はもうクリスマスも済んだので年末年始にかけて和室に模様替え~床の間買おうかな
2013122621.jpg
那珂ちゃんのクリスマス中破みなきゃ!で1人でE3特攻してもらったら避ける避ける
まさかの雷撃戦まで無傷でびっくりした…そして中破絵のびっくり顔!かわいいなw

気分転換のおかげかようやくマヤのカーニバルマスをきりぬけて2回目のボス撃破
2013122622.jpg
ドロップは阿武隈ちゃん~建造でちょいちょいきたので持ってはいたけどプチレア?
2013122623.jpg
そして次の道中でなんかキラキラおもったら野生のむっちゃんきた~♪
2013122624.jpg
そしてまたコンゴウビーーームでみんな揃って中破!!演習のときみたい…?w
2013122625.jpg
なんかまっすぐ行けば3戦で済むけどどうも北ルートで4戦後の中破で威力が~
2013122626.jpg
初回大破の修復費用にびびって控えてたタカオさんだけどやっぱコラボ勢の助力大きくて
2013122627.jpg
イベントのために溜めてきたんだし今使わなくてどうするの!で頑張ってくれて3回目の撃破
2013122628.jpg
お土産は比叡~なんとなく金剛型のドロップが多いのかなあ?
2013122629.jpg
ごっはん~ごっはん~たーんとお食べ…もう少しで1回の出撃に弾薬1000越えちゃうw
2013122630.jpg
補給もだけど修理が同じ中破でもこの差!ハルナまだ大破してないけど大破いくらかかるんだ
2013122631.jpg もちろんバケツバシャー
なんか昨日からレアな子回収できて一気に人が増えて出撃ごとに母港MAXで怒られて面倒で
2013122632.jpg
WMも使えるようになったし艦娘の(といいつつ自分に)クリスマスプレゼントで母港拡張!
記念のSS撮ったけどなんかエラーも出てエラー娘SSとってたらまた上書きしちゃった><

これで少し母港も装備枠も楽になったからまだ居ない子どんどんきていいのよー!!w
2013122633.jpg
あんなに大破しまくってたのがご機嫌になったのかボスまで無傷でこれで夜戦1発撃破
2013122634.jpg
ボスドロも大盤振る舞い?!噂の長波さん(自分でサマ言ってる!!)貰っちゃいました♪
2013122635.jpg

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

03:48  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2807-f7f32996

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
