2013'12.23 (Mon)

星の砂漠

メインクエたどっていくと大体49の途中でなくなっちゃって50まで数日あくんだけど…
20131223g15.jpg
適正?ちょっと背伸びのアグスホタルソロ周回の経験が結構よくて50になったよ!!

【More・・・】

20131223g16.jpg  聞いてない!
教皇の間の小芝居を適当に聞き流し…倒しきりそうになって攻撃止めてカメラ目線w

さてさて、メインたちはここで先のMAPなくてしばらく掲示板の日々だったけど~
ちゃんとメインクエの流れのまま草原・密林・砂漠への案内が出てワープできて
20131223g17.jpg
密林と草原は先に済ませてもらえなかったサブクエのオマケの報酬回収旅!w
 20131223g18.jpg  ふむ~
まあオマケ程度だし、貰い損ねてもそう惜しくないものだったかー気が済んだわ
20131223g19.jpg
なんかこのキャラやたら運がいいみたいで、ちょっとFB狩ってたら獅子王出たり
1発で黄色ビール 20131223g20.jpg 
今日は玉藻さんも気前よく鍵くれたし!なんか好調?欠片もあと少し~
20131223g01.jpg
欠片といえば、ソウルボックスのほうで鍵が集まりガルダ召喚!!
20131223g02.jpg
鳥って言うよりも竜というかトカゲっぽいな~で、月光うさぎを捕獲中
20131223g03.jpg
協力技はガルダの背中に乗って飛び上がってビーーーム!!派手ではあったw
20131223g04.jpg
さて、ダガー君でサブクエもこなして満足したので星の砂漠のメインクエ解禁!!
20131223g05.jpg
相変わらずNPCの体型に嫉妬(!?)くそお…胸ぷるぷるさせやがってええええ~
20131223g06.jpg
雑魚狩ってたらさっきのNPCと同じ姿のがいっぱいいた!あと、ロミジュリも発見
20131223g07.jpg
こっちもこっちで相変わらずバカっプルで…見せつけやがってえええええ~

あとあと、ドラゴンに乗れたのでこれはパンチラ確認しなきゃ!で…
20131223g08.jpg
その時暗殺者と鋼鉄提督と赤魔導師しかもってなくてどれもパンツみえなかったので…
20131223g09.jpg 着替え!
幻想チケット60くらい?でどこでも倉庫券あるし倉庫から服全部出して撮ってあそんでたw
20131223g10.jpg
IDもあんま広くないし1人用でさくっと終わったのでメインくえの進むまま故郷まで~
20131223g11.jpg
オートランのままズンズンワープくぐって今までの町通り過ぎていくとちょっと感慨深い
20131223g12.jpg
そして噂のEDきたよー誰これ!!しかも日本語じゃないし…イメージ画像すぎだった。
20131223g13.jpg
一応MAPが55?60?までの開放でキャップが75に設定されて上限99やっけ?
20131223g14.jpg 続く!かあw
エンドロール流れちゃったし60装備もまだできないしなんとなく満足で一段落しちゃいそう

テーマ : 幻想神域 -Innocent World- - ジャンル : オンラインゲーム

01:34  |  幻想神域  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2801-1866ddad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |