2013'12.23 (Mon)

5-3

20113122302.jpg
今日はお試しで5-3へルート固定用の駆逐艦2隻があんまりLv高くないから不安!

【More・・・】

Lvどうこう以前に夜戦MAPで単縦で敵おもいっきりカットイン祭りで1戦目で帰還
20113122303.jpg
キラキラつけなおし改めて出撃!陣形も複縦陣で五十鈴ちゃん中破でボス前
20113122304.jpg
これ夜戦の上に何戦あるの~~~!って焦ったけど最初とボス前は気のせいマスなのね
20113122305.jpg
初ボス!潜水艦いるのかー!!おもいっきり単縦でいって潜水艦に吸われまくる…
20113122306.jpg
なんとか雷撃線でようやく姫に大ダメージ与えれてあとは夜戦に賭ける~
20113122308.jpg
おおお~アップで見たらかっこいいーっていうかすごい衣装&装備なのね~!
20113122309.jpg
結局夜戦で姫狙ってくれなくてほぼ削れないまま5ー3初戦終了><
20113122310.jpg
経験値は結構よさそう?なんだけど夜戦の1発大破で周回は向かないよねえ
20113122311.jpg
一応勝ててお土産に扶桑お姉さま貰ったけど…これはボス倒せるかなあ
20113122312.jpg
2回目の出撃はまたもや敵のカットイン祭りでドーンドーンドーン!中破で収まってボス
20113122313.jpg
今度は単横で昼のうちに潜水艦倒して(昼いっぱいかかっちゃったけど…)夜戦!
20113122315.jpg
ギリギリ最後の木曾が姫狙って~~~の祈りも通じてトドメさしてくれて倒した!20113122316.jpg
この調子で頑張るぞー!!って思ったけど…3回目の出撃~初戦からドーン><
20113122317.jpg
修理して~キラキラつけて~疲労もぬいて~いざ!出撃!!で即お帰りは辛いw
20113122318.jpg 今日はここまで!
明日からコラボイベはじまるしその前に攻略しておきたかったけどクリアは来年になるかな

本日の感想…
 
ほんとこれ!かわいいけど…かわいいけど…カットイン心臓に悪いというかドーン!!

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

22:41  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2800-c33e2dd9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |