2013'12.22 (Sun)

5-1&2

2013122201.jpg 
今日はボス前も無事通過してはじめての5-1ボス到達!!

【More・・・】

2013122202.jpg
潜水艦はむりーーーで潜水艦だけのこってA勝利だけどとりあえず勝利!!
2013122203.jpg
これがうちの主力艦隊!雷巡は木曾が今頑張って追い上げ中~
2013122204.jpg
陸奥だけほぼ常用で飛びぬけて高いだけで戦艦の2番目は最初に来た霧島さんLv56…
2013122205.jpg
お土産は金剛デース☆ 新しいMAP出撃なのデース!!
2013122206.jpg
ごっはんごっはんー弾薬モリモリ…昨日少し休んだおかげで結構資材回復したけど!
2013122207.jpg
演習後またキラキラ元気になったのでお試し5-2!!ストレートにボス行き!!
2013122208.jpg
なんとか千歳小破のみでボスに挑むことできたけど…ブーン…制空権とれないね
2013122209.jpg
ズゴーンと最初から大破でヒイイ~ってなったけど無事昼のうちに倒しきれた!!
2013122210.jpg
ここもボスゲージあって4回倒せばクリアなのかな?イベと違って回復ないらしいし地道に
2013122211.jpg
お土産は榛名さんでした!この調子ならクリアできそうかも~で、またキラ付けて出撃~
2013122212.jpg
なんかSS一杯だからいったん区切って後半につづく!

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

17:41  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2795-c477f751

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |