
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'12.19 (Thu)

18日の分

ちょっと当日育成とSS多すぎでかいてれなかったので18日分の記事を~ 
201312180001.jpg 新職「ダガー」を作ってみました☆
なんか溜めるとか武器の感じがアサシンぽいんだけど…最初の服が凄い
近接苦手なのでどこまでやれるか~とりあえず育成イベの報酬目的の子

【More・・・】

現実?に戻ったらおもいっきり安っぽい武器にされたけど!ラットなつかし&かわいい
201312180002_20131220035934374.jpg
 
初期幻神はまだ選んだことなかったレウスにしたんだけど~協力技がこんなん~
201312180003.jpg
あーこれドラゴンに続いて女キャラでパンモロ用の幻神だったか~また男だわw
201312180004.jpg
ぐるぐる~流石に4人目なのでさくさくメインクエすすめてあっというまに40でした。


さて、アプデでクリスマスムード?ログイン画面からすでにチラッと見えてたツリー
201312180005.jpg
ナディアのいろんなところに飾ってあった!オーナメントがちょっと提灯ぽいけどw
201312180006.jpg
プレゼントと一緒においてあったクッキーがかわいい!手持ちのアバにほしいなあ~



あ!いつもいつもお金ためるだけ溜め込んで結局使えず休止や移住多いので…
201312180007.jpg
ピピスでもほかのゲームに比べたら十分早いしかわいいから満足だったんだけど~
ワーイ 201312180009.jpg
ミドリの馬だけど買った!流石に2個は買えないけど共有倉庫で移動もできて助かるw


新しい掲示板のクエは今日は1個かな~?数ちょっと多いけど駆け抜け殲滅で楽だ
201312180008.jpg 鍵も出た~!!
このまえ進化分集まって進化させたばっかりだよー3段階目ってあるの?鍵いくつ!?



ここからは料理成就ラッシュ!アプデで確率上がったとかないとはおもうけど沢山できた
まずは新MAPのパンの~紫! 201312180011.jpg
草原のほうのレアのブドウが砂漠のパンと合成でずっと邪魔だったのよね><
 201312180012.jpg  プチカラーキノコ卒業!!
ミルクフライも卒業! 201312180013.jpg
品質のいいお料理の効果時間が凄く長いから料理全然減らなくて
脱水さんにいっぱい食べてもらったりオクに出したりしてるんだけど
肉団子とミルクフライだけ人気でよく売り切れる~他在庫モリモリw



それからそれからダガーの育成ついでに周辺の素材摘んでは生産したら
201312180014.jpg なんか成就しまくりで
難関の黄色が次々と 201312180015.jpg
201312180016.jpg お料理うまいのかなあ…
3つも黄色成就させた 201312180017.jpg
料理素材のためだけにひたすら採集よりクエついでにやると一杯素材たまる
201312180018.jpg 気づいたら40だもん!
最後に素敵なドリンク作って今日はおしまい!この調子でシュテルンの料理も制覇だ
201312180019.jpg

テーマ : 幻想神域 -Innocent World- - ジャンル : オンラインゲーム

03:54  |  幻想神域  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2789-31c3c04d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
