2013'12.19 (Thu)

19にちのぶん

いつも前日22時のが脱水さん来れない時間なので1時のとまとめるんだけど
2013121901g01.jpg
メンテの後の幻神沸きやっぱおかしくて結局昨日分のシヴァ出なかった><
しかも1時のガルダもわいてなくて早朝の部解散!夕方の木曜幻神2匹成就
  

【More・・・】

 2013121901g02.jpg
鍵は出なかったけど久々にアクセサリー拾ったのでこれまた成就増えた♪
2013121901g03.jpg
 アイテムよりも成就が嬉しいw
クリスマスイベントの毎日やれるほう~昨日はツリーなかったのにツリーに成長してた
2013121901g04.jpg
ツリーに話しかけたら速度10%のバフももらえた!Lv25からなので3キャラやったけど
またお試し版 2013121901g05.jpg
3日で消えちゃうからクリスマスまでもたないな~それまでに永久版出ればいいけど><
2013121901g06.jpg う、うーんw
季節物なんだから期限つきでいいからサンタアバをクエで初回のみ1個配布すればいいのに
2013121901g07.jpg
掲示板のほうにもクリスマスクエあって(期間限定なのに月木のみか…)サンタのお手伝い
トナカイピピス! 2013121901g10.jpg
ほんといろんなとこでこだわりあって可愛いのに~可愛いのに~ゲーム的に残念なのよね…
2013121901g08.jpg
クエでプレゼントはちょっと投げにくかったけど、村人の会話も結構面白くて遊んでた!
2013121901g09.jpg プレゼントにこんなんおった!アルテミスが持ってるやつ?
よちよちラットとかこういうのほんと可愛い…ペットにほしいな~プレゼントに来ないかなw

テーマ : 幻想神域 -Innocent World- - ジャンル : オンラインゲーム

23:59  |  幻想神域  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2788-bbf11e86

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |