2013'12.19 (Thu)

4-4後半戦!

20131211817.jpg  家具箱が99個になったー!!

【More・・・】

 大解放!!20131211816jpg.jpg
っても1番安いやつだからそんなにならなかったか~ほかのもあわせてようやく40kに
20131211815.jpg 何買おう
来週のメンテかお正月にはたぶん新しい家具くるんじゃないかな?で温存しておこうかな


今日も演習後の4-4チャレンジ!地味に小破しつつだけど敵の編成が弱めだぞ!
2013121901.jpg
もしかしたら昼の間で倒せそうかも!だったけど流石に削りきれず夜戦へ~
2013121902.jpg
夜は駆逐艦の本領発揮!!潮ちゃんが156とオーバーキルでドーン☆
2013121903.jpg
昼での活躍の評価でMVPは加賀さんだったけど><
2013121904.jpg
お土産は昨日の妹に続き扶桑お姉さまでした。
2013121905.jpg
あともうすこしなのでもう1戦出撃したら~今度は打って変わって恐ろしい編成の敵
2013121906.jpg
初めてのたこ焼き浮遊要塞との遭遇!っていうか潮ちゃんが大破でピンチ><
2013121907.jpg
やっぱりむっちゃん仕留め切れなくて衣笠さんがクリティカルでボス撃破&ゲージ破壊
2013121908.jpg
まあ、配置のせいで削り役になっちゃうのもある…よね!でもMVPは貰ったぞ~♪
2013121909.jpg
お土産は扶桑お姉さま…あれ!?さっきもきたような…ほんと扶桑姉妹に気に入られてる。
2013121910.jpg
わああい!これで5-1いけるぞーすぐにもいってみたい気持ちをおさえて今日はここまで
2013121911.jpg ゲージ消えてすっきり!

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

01:18  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2787-4e992662

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |