
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'12.16 (Mon)

家具箱っ!

演習でキラキラついた主力艦隊を毎回3-4に突っ込んでは1戦目即大破で
今日もダメか~って帰ってくるんだけど~今日もボスにはいけなかったけど…
2013121603.jpg
 初めて南ルートで帰還
早くボス倒してクリアしたいけどちょっといい家具箱のお土産もうれしいかも?!

【More・・・】

家具箱といえば最近開封してなかったので結構溜まってた!99個なったらあけよう
2013121334.jpg
木曾のかっこよさに一気に7~65まで上げれたし改二Lvが55ならと…
2013121604.jpg
あら~改にすらなってなかった…ちょうど遠征から帰ってきて19だったのでまずは改に~
2013121605.jpg 4-3ちょっと飽きたので3-2-1周回
けど、やっぱり4-3のほうが慣れた?ので4-3に戻って今日は28にしておしまい!
2013121606.jpg
今日はなんかやたらと南ばっかいってストレートに潜水艦2戦できなくてボロボロで><
2013121607.jpg
夕立パンツはいてない?被弾でふっとんだ?あと木曾の中破も撮れたからぺたっと。
2013121601.jpg
おお!眼帯の下そんなんだったのか~そしてかっこいいながら胸元チラリも忘れない?!
2013121602.jpg
モリモリLv上げたいけどコラボイベがなんだか分からないし資材温存しないとで我慢中

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

04:45  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2782-be03206e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
