2013'12.16 (Mon)

可憐?

2013121611.jpg  
大体タウン取得から幻神倒すの10回目の週みたいで今日は玉藻の成就もらった♪

【More・・・】

2013121612.jpg
珍しくエンブレム以外をもってる玉藻さん?次の時間は脱水さんに鍵が~
2013121613.jpg
脱水さんはこれがはじめての玉藻の鍵だとか~私は今回で5個目!!
2013121614.jpg
 でも幻神からのドロップよりも掲示板の報酬での入手が多い…
それにしてもほんと掲示板と幻神タイムに来るくらいで裂け目も行かなくなって
寒くて眠くてPC前にあんまいなくて布団もぐってるのが多くて一緒に遊んでない

一応ギルドLv6と各種幻神取得くらい目標でやってるけど~
ちょっと別ゲさがそうかーって話に~しかし今特にコレ!ってゲームがないのよね


ドラゴンズプロフェットは起動できなかったらしいし~LHはアカウント消したし~
候補が運営移管したらしいというルナティアかグラナドエスパダ?うーんどうしよう

とりあえず今週のアプデ次第とはおもうけど来ても前回こなかった55MAPだし
60装備は年内は作れないんだろうなあ~まあ武器&コアレシピ代がないけど。

1人でならニコッと再開したのでニコ店でお料理に艦コレにスカイリムあるけど
一緒に遊べんからなあ~うーん

テーマ : 幻想神域 -Innocent World- - ジャンル : オンラインゲーム

04:12  |  幻想神域  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2781-87158315

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |