
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'12.14 (Sat)

幻神ラッ…シュ…?

今日はなんか召喚イベあるとかでCHも場所も時間も限られてるし
念のため30分前に3CHいって画質最低+人消して待機してたけど
2013121323.jpg
あーこれは無理だわー…幻神は見えてタゲれるけどスキルが出ない~
連打して命令詰まってもだし通常攻撃1発だけでもとクリックしたけどダメ

【More・・・】

見えてはいるのに・近くまで走っていけるのに(たぶん位置はずれてて行けてない)2013121325.jpg 目の前なのに!
どんどん倒されていってもどかしー倒されてる&スキル音するから動けてるのよね><
2013121324.jpg
ラッシュっていうから一気に沸かせてみんなで一斉攻撃で瞬殺だろうし範囲1発だけうって
権利だけ取るかーくらいでいったんだけど見えるのは数匹?MAPでは4匹みえてるかあ~
2013121326.jpg
FW3窓+XAOC+他サイト開いて動くPCで、念のため幻想のみしか立ち上げてないのに
右往左往するだけで走っては幻神(残像かも!)の横いっては叩けず倒され消えて~><
2013121327.jpg
スキル避けてるけど全部当たるし!POTも回復スキルも出ないのでネバーでの回復のみ
2013121328.jpg
荒ぶる玉藻…他の人消してるんだけど、死ぬときの「ああっ…」いっぱい聞こえて怖い 
結局攻撃当たるだけ当たって叩けず~HPが全快後な5分後位にPOTが3個消費された

なんかこの玉藻の後に5CHでも幻神出すってアナウンスあったので5に移動してー
待っても何も出なくてよく見たらミラー?3-3くらいにいたので3-1に移動したら…
2013121329.jpg 1匹だけ殴れた
それ以降は3CHに居たときとおなじで自分の画面上は幻神に駆け寄ってても
実際は動けていなくて?更に幻神すら表示されないのか全然いないまま終了

そういえばテスト期間中にもボス沸かせるイベントあったよなーって公式みたら
同じ場所で1つのCHのみだったからテスト期間+1CH密集で人口密度は同じ?
ちょうどいなくてイベ参加できなかったけどこうなるのは安易に分かるんじゃ…

明日は玉藻殴りたいなーとおもったら中止らしい。


幻神といえばようやくギルガメッシュが進化できた!次はミノの鍵にするかな~
2013121315.jpg
土曜日のタウン幻神はカエサルとガブリエル~またガブリエルの鍵大サービス…
2013121330.jpg しかも2個><
ちゃんとカエサルの鍵ももらえたからいいけど!進化まではまだまだ足りないなあ
2013121331.jpg
そういえば、古代の破片があと3個でデイリーして鍵1個つくったんだけどその時の
報酬のカード交換券3枚をダメもとで交換して開封したところようやくカード1枚でた
2013121316.jpg
ほんとカード以外がですぎ!!ハープ用のスキルだけど武器アバかあ><
課金アバだろうなあ 2013121317.jpg

テーマ : 幻想神域 -Innocent World- - ジャンル : オンラインゲーム

18:00  |  幻想神域  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2778-e7c8bc8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
