2013'12.14 (Sat)

開発合戦?

新しい任務が追加されてからキラ付けついでに不知火&曙回収旅してるのに出ない!
2013121305.jpg
よーーーやく不知火ちゃんだけ回収~しかもなぜか4-3で…1回出ると一気に5人もw

【More・・・】

ソナー欲しいけど対潜装備は少し増えたので別の開発しようかな~で…
2013121319.jpg
むっちゃんが作ってくれた!☆は多いけどちょっと微妙なのかあ~しょぼん。

木曾育成の連戦で弾薬が結構減っててあんまり建造&開発に資材投資できないので
空母建造はしばらくお預けにして、艦載機が改造時に持ってくるの以外なかったから~
2013121320.jpg
いつのまにか赤城さん抜いて空母で1番Lv高くなってた加賀さんLv63で20/10/60/110
1発で天山わーい!赤城さんLv61も負けじと交代でどやあ!と天山もう1個とおまけつき
2013121321.jpg
ウチも!ウチも!!ってりゅーじょーちゃんが後2回やったけど失敗><
だってまだLv36だし~いつかいいのつくってくれるの期待しておこう~♪


木曾レベリングのほうは4-3が順調にいくようになってあっという間に59に~
2013121322.jpg
軽巡で1番Lv高かった多摩にゃんぬいてしまう…改造のためには65だからなあ…
改造したらまた多摩にゃんのLv上げてあげよう

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

15:13  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2777-c87ceacf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |